
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6日目

2013.11.28 09:49|一日一改善
風邪引きました
就寝中主人に布団を取られます(半分はこれが原因だと思う)
一緒の布団でお休みの皆様 冬の布団争いは危険です
ご注意ください

とまあ小ネタはこの辺にして
昨日の一改善は「ウエス作り」
主人の夏用インナーウエアが黄ばんだり伸びたりして新しいものに変えたので
古いものは全部ウエスにします

今回ウエスになるのがこれ
IMG_14-1.jpg


お湯を飲みながら
(冷え症なので冬場の水分補給はもっぱらお湯です)
の~んびりチョキチョキ

こうなりました
IMG_14-2.jpg
「ウエスの山」って感じです

これでお掃除のときに助かります


◎おまけ◎

イチゴクリーム大福を買いました
イチゴ大福好き~
あんこより生クリームの方がもっと好き~
IMG_14-3.jpg

いただきま~す

…?

IMG_14-4.jpg
イチゴがない

イチゴクリーム大福って「イチゴ味のクリーム」が入った大福だったみたい
しょぼ~ん



ランキングに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

風邪大丈夫ですか~?お大事に(;O;)
我が家は別で寝ると思います(笑)体温が違すぎるし…(*^_^*)
ウエスはお掃除に便利そうですね~♪
イチゴ大福おいしい♡
やだー!イチゴ風クリーム大福って書くべきですよね~メラメラ(*_*)

chakoさん

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
基本的に熱は出ない体質なので大丈夫です
喉にきてるので寝るときはマスクすることにします

> 我が家は別で寝ると思います(笑)体温が違すぎるし…(*^_^*)
そうなんですよね~
体温違うと結構大変ですよね(-_-;)
うちもそうなんですがやっぱり一緒に寝たいので我慢します
というか主人が暑くなって毛布をよける→寒くなって布団を引っ張る
なので布団ではなく毛布を引っ張ってくれとお願いしました
寝ながらやることなのでできるかどうかはわかりませんが(笑)

> ウエスはお掃除に便利そうですね~♪
ウエス便利ですよ♪お皿洗う前にさっと拭くだけで排水溝の汚れも軽減されますしね
今の時期は結露拭いてそのまま桟の掃除~とか
結構家中使ってます

> イチゴ大福おいしい♡
> やだー!イチゴ風クリーム大福って書くべきですよね~メラメラ(*_*)
本当にね~(-_-;)
イチゴ大福にしては安かった…
でもネーミングは考えてほしいです!
まあ生クリーム大好きなんで美味しく頂きましたけどね(笑)
本物のイチゴ大福は近々リベンジします!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

