
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9日目

2013.12.01 22:19|一日一改善
珍しく更新が夜になりました

正直これを「一改善」と数えていいのか…
ほんとにしょ~もないことなんですが

「主人の邪魔をしない」です
私 主人が休みの日になると「かまってちゃん」になるんです
もちろん一日中ってわけじゃないですけど
自分が手持無沙汰になったり用事がひと段落したりすると
主人の邪魔をしに行きます

主人はそういうことに慣れてるので
適当にかまってくれますが
さすがに寝てる時はむりですよね

なので昨日は主人がお昼寝中は
大人しく一人で遊んでました(3時間くらい)

本当にしょ~もないですね(-_-;)
でも私にとっては進歩なので
「一改善」ってことでお願いします


ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

コメント

わかります~!私もかまってちゃんタイプなので(笑)
我慢がなかなか難しいんですよねー(;^ω^)
邪魔をしないのも大きな改善ですね♪
毎日続いててすごいですー♡

chakoさん

> わかります~!私もかまってちゃんタイプなので(笑)
chakoさんも仲間ですか(^^)
ちょと嬉しい(笑)

> 我慢がなかなか難しいんですよねー(;^ω^)
そうなんですよ~
主人は残業で22時過ぎても帰ってこられないことも結構あって
家に一人でいる時間が長い分
余計にかまってちゃんになるんですよね(-_-;)

でもお休みの日くらい主人ものんびりしたいだろうから
ちょっと我慢を頑張ってみました♪
理想は2日休みの1日かまってもらって1日一人で過ごせるようになることです
(先が長そうです…)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

