
--.--.-- --:--|スポンサー広告

14日目

2013.12.06 23:52|一日一改善
素敵なものが買えてルンルンな蔓草です(*^_^*)
何を買ったかはまた明日ご報告します

とうとう2週間経ちました
「一日一改善」生活
14日目の昨日は「翌日の予定を立てる&必要な情報を調べる」でした

専業主婦になってからその日の朝に「今日は何しよう」と予定を立てていました
これだと初動が遅れがちなんですよね(-_-;)
そこで仕事時代を思い出し「前日のうちに予定を立てておく」ようにしてみました
さらに今日は移動が多い日だったので
昨日のうちにルートや所要時間を調べておきました
これが「必要な情報を調べる」です

これらをやったおかげで今日は朝からの行動がスムーズでした
ただ 見通しが甘いところもあり
まだまだ改善の余地がありそうです

でも以前よりはきちんと動けるようになっているので
「一日一改善」の成果が出ているのかな~と思います♪

残り1週間
どれだけ改善できるかわかりませんが頑張ります



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

