
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試着(前哨戦)

2013.12.08 03:49|wedding
そろそろ試着のことをまとめていこうと思います
今回は実家にいたころの写真です
ムチムチの身体を晒します
お目汚しスミマセン…orz

このころはまだプランナーをしていたので
いつもお世話になっているドレスショップに試着(遊び)に行きました
もちろんショップさんはお仕事中なので
バックヤード的なところで試着させてもらいました

IMG_0625.jpg
その時に前撮りで着ることに決めたのが↑のドレス
もともとお客様の試着時に何度も見ていて「絶対これ!!!」って決めてました
裾のレース部分が美し~ドレスです
ホルターネックとトレーンはは取り外せるのでシーンによって使い分けます

他にもこんなドレスを着させてもらいました
IMG_0636.jpg
IMG_0635.jpg


前撮りは洋装だけでなく和装もすることにしていたのでそちらも試着
IMG_0618.jpg
IMG_0619.jpg

和装ももともと「これ!」というのを決めていたので(左上のものです)
きちんとした着つけはせずに羽織って肌写りの確認だけにしました
私が選んだ左上の打掛 柄がすべて刺繍です
実物はものすごく見応えがあります♪

こんな感じでかる~く試着して前撮り衣装は決定しました(*^^)v


ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

初蔓草さん~(´;ω;`)美しい~♡
やっぱり蔓草さんの選んだドレスが1番似合ってます!ラインもトレーンも好きです(*´∀`*)
和装も素敵ですね!見てると着たくなっちゃうなぁ♡

chakoさん

> 初蔓草さん~(´;ω;`)美しい~♡
いやいやいや!!!
お肉がムニムニでお恥ずかしい限りですorz
chakoさんをはじめ「手作り結婚式」ランキングに参加されている方のお写真って本当にきれいで
載せるのためらったんですけど
ドレスの話をするのに写真がなくてはどうにもならないので(-_-;)
恥を忍んで晒しております

> やっぱり蔓草さんの選んだドレスが1番似合ってます!ラインもトレーンも好きです(*´∀`*)
そう言っていただけると嬉しいです~♪
職場がアンティークな会場なのでシンプルAラインでクラシカルにしたいな~と思いこれにしました

> 和装も素敵ですね!見てると着たくなっちゃうなぁ♡
和装は本っっっ当にいいですよ(*^^)v
特にプリントと刺繍では直接見たときに差が凄いです
(もちろんプリントにはプリントの良さがあります)
chakoさんの和装姿見たい~!!!
試着でいいのでちょこっと着てください!
絶対白&ピンクの打掛似合うはず!あとグリーンも!!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

