
--.--.-- --:--|スポンサー広告

17日目 バキバキの理由

2013.12.09 13:33|一日一改善
まだ身体がバキバキです
おそらく予想ができるかと思うのですが
「ジムに行く」でした

前々から書いてますし試着画像をご覧いただければわかるかと思いますが
ワタクシ かなりのムッチリボディでございます
ムッチリ&ムニムニのダルダルです
おまけに体力ありません
(一応弁明するとプランナーやってた時は体型も気をつけてましたし体力もありました)

こんな身体でドレスは着れない
それどころか身体のラインが出る服は無理~
おまけに体力ないからすぐに風邪ひく~orz

ということで主人とジムに行き始めました
と言っても市営プールに併設しているジムなので
専属のトレーナーがいるわけではなく
個人が自由にマシンを使えるところです
料金は1回200円と激安です(*^_^*)
しかも10,500円で15,000円分利用できるカードも購入したので
実質1回140円です(*^^)v

週2~3回通う予定です

それにしても本当に体力無くなってました
握力が17キロって…
エアロバイク5分で息切れって…

ダイエット&体力アップ頑張ります(泣)



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

蔓草さん、こんにちは!

実質1回140円、安いですね~~~!
買い物上手~。

それと、ウエディングドレス姿、とてもステキです~~~~~♪
ムチムチ?いや、肌にはりがあるんです!!!!
もう40になると、はりなんぞなくなるので、羨ましいです!!!

私も蔓草さんに負けないように、断捨離&収納で筋力つけますヘ(*゚∇゚)ノ

ケチ美さん

ケチ美さんこんばんは(*^_^*)

> 実質1回140円、安いですね~~~!
安いですよね♪
主人と二人で通うし
ダイエット&体力づくりにはある程度の期間通わないとなので
いいお買いものができました(*^^)v

> それと、ウエディングドレス姿、とてもステキです~~~~~♪
> ムチムチ?いや、肌にはりがあるんです!!!!
> もう40になると、はりなんぞなくなるので、羨ましいです!!!
お優しいお言葉ありがとうございます(泣)
肌のハリだけでは誤魔化しきれないボディラインがorz
40代には40代の美しさがありますよね
「大人の魅力」を持てるよう今から努力せねば!
そのためにもジム通い頑張ります~

> 私も蔓草さんに負けないように、断捨離&収納で筋力つけますヘ(*゚∇゚)ノ
私もお掃除しなくては!
ケチ美さんのブログでパワーを分けてもらったので
頑張りま~す☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

