
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試着1回目(会場) カラードレス編

2013.12.11 22:17|wedding
前記事「試着1回目(会場) ウェディングドレス…」の続きです
ウェディングドレスの時点でかなりテンション下がっていた私
それでもカラードレスも試着しました
カラーはドレス見ただけである程度「似合う・似合わない」が分かるので
とりあえず赤系の3着のみ

まずはボルドー
IMG_0996.jpg
顔立ちの関係で「可愛い」より「キレイ・かっこいい」の方が似合う(マシという意味で)ので
これはまあまあでした

IMG_0999.jpg
ただボリュームが足りない…
会場が全体的に黒っぽいので華やかさもちょっと足りないかな

IMG_0997.jpg
バックも短いので動きやすさは◎です


2着目はピンク
IMG_1003.jpg
肌写りが良かったです
こういう斜め切り替えは細く見えるので大好物(笑)

IMG_1004.jpg
ボリュームもわりといい感じ♪
胸元やチュールの端にビーズがついてるのでキラキラ光ってキレイ

IMG_1006.jpg
さっきのボルドーより長さはあるけど
これくらいなら平気です(*^^)v

最後の3着目
IMG_1010.jpg
肌の色と同化しちゃったよ(泣)

IMG_1012.jpg
ボリュームはいいんだよね~

IMG_1015.jpg
長さも大丈夫だけど

IMG_1016.jpg
この色は似合わないわ~orz
まあなんとなくわかってたんですけどね
この花柄と色遣いがめっちゃ好みだったので試着させてもらいました


こんな感じでカラードレスはさらっと試着して
2着目のピンクをひとまず押さえました
(結婚式のオンシーズンなので押さえておかないと予約が取れなくなる可能性があるんです)
(クリーニングの兼ね合いで前後1週間借りれない場合もあるのでね)

初回だし2時間しかないのであまり着数は着れませんでした
これはまだまだ序の口
ここから試着地獄が始まるのです~(本当かどうかは秘密)



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

