
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試着2回目(会場)

2013.12.13 19:23|wedding
前回の試着から少し日があいての会場試着2回目
あまりに似合わなかった前回のイメージが忘れられず行く前からテンション低かったです
まあそんなこと言っててもどうしようもないので今回も何着か着ました

まず1着目シンプルAライン
IMG_0179.jpg
裾のレースが可愛かったです

IMG_0181.jpg
ボリュームはかなり控えめ
「上品」って感じでした


つづいて2着目
IMG_0182.jpg
うってかわってボリューミーなプリンセスライン

IMG_0184.jpg
スカートとの対比効果でウエストが細く見えるという嬉しいおまけ付き
主人は黒のショートフロックを着てました
私はこれが一番似合うと思う
(ショートフロックって名前どうなんだろう(-_-;))


3着目~
IMG_0185.jpg
チュールタイプのAライン

IMG_0186.jpg
主人はグレーにお着替え
なかなか良いですな♪

IMG_0187.jpg
トレーンが長めでした
私的にはキュートな印象が強いのでアウト

ウェディングラストの4着目
IMG_0189.jpg
前回試着したものとはまた違うカットレースのAライン

IMG_0192.jpg
2wayなのでトレーンが短くできます
バックスタイルは好きだけど前があんまり好みではなく…


う~ん(-_-;)
値段的にも1着目か2着目かな…
ただ「妥協感」が漂ってる
「これがいい」じゃなくて「これならいい」のレベルです


ウェディングはひとまずここまでにして
今回はカラードレスではなく和装を試着しました
IMG_0193.jpg
会場が和の雰囲気なので打掛もいいな~

IMG_0195.jpg
明るい赤も素敵でした♪

IMG_0196.jpg
あっぷっぷ(*^_^*)

んでもお値段が…ね
着物自体もだけど着付け料が上がるしね
引き振り袖も好きだけど 打掛も白無垢も素敵だけど
ここは「ナシ」で


こんな感じでやや遊びつつ2回目試着終了~
なんと次回はウェディングドレス製作のための採寸だそうで(-_-;)
ちっとも決まってないのだけどorz
さあどうなるのでしょうか!?



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

全然コメント出来なくてゴメンなさい(゜´Д`゜)
ちゃんと読んでますよ~♡
私も2着目が似合ってると思う!素敵だわん。ボリュームがあるのが似合うの羨ましいです(*^^*)
なんだか忙しくてブログ更新出来てない私。。

chakoさん

> 全然コメント出来なくてゴメンなさい(゜´Д`゜)
とんでもないです!
読んでいただけるだけで嬉しいですよ~♡

> 私も2着目が似合ってると思う!素敵だわん。ボリュームがあるのが似合うの羨ましいです(*^^*)
ありがとうございます(*^_^*)
本人に華がないのでボリュームがないと「寂しい」んですよ~orz

> なんだか忙しくてブログ更新出来てない私。。
忙しい時は無理しちゃだめですよ(^^)
落ち着いたらまた更新してくれると嬉しいです♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

