
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会場以外でも試着しようじゃないの 「ジョイフル恵利」編

2013.12.19 20:40|wedding
試着記事ばかり続いて申し訳ないです
しかもまだまだ続きます(-_-;)

前回の「bridal house TUTU」編で体力を消耗していた私
「今日はキャンセルして家に帰ろうかな…」なんてマックでぐったりしながら考えてました
それでもキャンセルの電話すらかけるのが面倒(笑)でそのまま行ってきましたよ
栄にある「ジョイフル恵利」さん(店名クリックでHPへいけます)
結果的には行ってよかったです


まずは1着目(定価:252,000円 割引後:176,400円)
IMG_1583.jpg
ハートカットの胸元と裾が特徴的なドレス

IMG_1584.jpg
ハートカットはあんまり好きじゃない私(肉が乗るから)
でもこれはか、可愛い・・・

IMG_1585.jpg
後ろ姿はシンプルでロングベールが映えそうな予感
これは候補です

2着目(定価:304,500円 割引後:213,150円)
IMG_1586.jpg
レースがたっぷり付いたAラインのドレス

IMG_1588.jpg
!!!後ろ姿めっちゃゴージャスじゃん♡
胸元のレースはお肉が隠れていいんだけど…悩む

ウェディングはこの2着だけ
他にも気になったのはあったんですけど
自分の体力を考えたら無茶できないので消去法で却下していきました
この2着のうちどちらか(どちらも?)武井咲さんプロデュースでした

カラードレス1着目(定価:336,000円 割引後:235,200円)
IMG_1589.jpg
武井咲さんプロデュースのドレス
色が凄くきれいでした♪

IMG_1592.jpg
後ろふわっふわですね
これは前から見たときに「胸がのっかってる」感があったので却下
すらっとした人なら似合うんだろうな~(-_-;)

カラードレスもう1着(定価:268,000円 割引後:187,600円)
IMG_1593.jpg
(ちょいピンボケでスミマセン)
奇しくもこちらも武井咲さんプロデュース
控えめな色味がツボ!でした
本人控えめとは程遠い性格なのでorz

IMG_1595.jpg
花柄シフォン素材の上にゴールドのレースモチーフが散りばめられています

IMG_1598.jpg
後ろ姿はこんな感じ
私太いのでこのドレスは置いてあるサイズが合わず
背中に当て布してもらってます

このドレスすごく好き!!!
やっと「これがいい」と言えるドレスに出会えました♪

あとはお値段ですよね~
ウェディングの2着目(こちらの方が値段が高かった)とカラーの2着目で見積もり
やっぱり芸能人プロデュースのものは普通のドレスより高い(-_-;)
ひとまず仮押さえさせてもらって週末にある会場の採寸時に決定することに
(本当は仮押さえで金額がかかるけど短期ということもあり特例で押さえさせてくれました)
体調悪い中来て良かった~

まだ他のショップさんも予約入れてるので
ここより気にいるもので安いもの(これ大事)がないか探します



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

お花柄♡

こんばんは~♪
いっぱい試着してますね~♡体力消耗しますよね(笑)
花柄のドレス!私も好きな感じです!くぁわいい~♡
お値段も悩みどころですよね…(*_*;
そんな私はやっと決まりましたよ~うっふっふ(笑)

chakoさん

こんばんは(^O^)/
いっぱい試着しましたよ~
体力消耗ハンパないですorz
今書いてる「会場以外でも試着しようじゃないの」シリーズ(笑)
ほぼ1週間ですべてまわったんです
なのでもうぐったり・・・

chakoさんドレス決まったんですか~!!!
どのドレスだろう?すごく楽しみ♡♡♡
ブログ更新待ってま~す(^O^)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

