
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会場以外でも試着しようじゃないの 「KUROYA SHOP」編

2013.12.23 18:07|wedding
3連休最終日ですね
我が家は主人が仕事なので平日と変わらず大掃除してます
今日はずっと先送りにしていた窓掃除を1部屋分終わらせました

さてさて 最近続いている「会場以外でも試着しようじゃないの」シリーズ
第1回 「Mai BRIDE」編
第2回 「bridal house TUTU」編
第3回 「ジョイフル恵利」編
に続いて第4回目の今回は安城市というところにある「KUROYA SHOP」さんに行ってきました
(shop名クリックでHPにいけます)
ここは格安でオーダードレスを作ってくれるそうなので
ワクワク半分不安半分でいってきました

試着時間1時間内なら何着着てもOKとのことなのでウェディングドレスを中心にがっつり試着をしました
そうそう HP上にはかなりの着数があるのですが安城市のショップにはその中のほんの一部しかないので
「どうしてもこれが試着したい」って方はあらかじめ連絡して確認することをお勧めします

※時間制限があるので写真撮ってる間に次のドレスを店員さんが準備してくれてます
 そのため 写真は鏡に映った姿を自分で撮りました

まずは1着目(48,800円)
IMG_1599.jpg

IMG_1600.jpg
スレンダーなドレス
胸元はお肉が隠れていいけど顔の大きさが引き立つデザイン(-_-;)
却下~

2着目(46,800円)
IMG_1601.jpg

IMG_1602.jpg
タッキングでふわっと感を出しているAラインのドレス
冷静に考えて私タッキングあんまり好きじゃない…却下

3着目(51,800円)
IMG_1603.jpg

IMG_1604.jpg
胸下のリボンが特徴的なAラインのドレス
これは結構好きです♡
ボリュームもちょうどいいしバックもキレイ♪
IMG_1605.jpg
アップでみるとこんな感じ
(でもハートカットの胸元はいや)

4着目(63,800円)
IMG_1606.jpg

IMG_1608.jpg
ローウエストなドレス
後ろにはリボンとフリルトレーンが後付けで付くのでバランスがいい(^O^)/
でも前から見ると胴長~なので却下

5着目(68,000円)
IMG_1612.jpg

IMG_1613.jpg
めっちゃフリルなドレス
私には…無理orz
却下~

6着目(28,800円)
IMG_1614.jpg

IMG_1615.jpg
スレンダーなパステルグリーンのドレス
動きやすさNo.1です
モデル体型の人でもないとこのドレスでは会場に負けます(-_-;)
却下
(脚立持ってるお姉さんはリフォーム?のため窓の大きさを測りに来た方ですよ)

7着目(49,800円)
IMG_1616.jpg

IMG_1618.jpg
ローウエスト斜め切り替えパターンのカラードレス
色がすごく好き(*^_^*)
でも 下の画像良く見て~
IMG_1617.jpg
お腹ぽっこりですやん(-_-;)
うん 却下

う~ん3着目悪くはないんだよね
お値段も安いし胸元のデザインを変更することもできる
(もちろん料金は追加で必要)
ただね…
これも直接書くとあれなんで続きに書きます



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村
さっきの続き
ただね やっぱり安いだけあって刺繍やレースが若干(-_-;)な感じです
前にも書いたことあるけど
このドレスだけを見れば全く問題ないと思います
(ゲストには気づかれにくいってことです)
でも洋裁に詳しい人やウェディング関係の人間から見るとやっぱり値段は分かります
「いいドレス」を知ってるので
「このドレスにする!」って決められなかったです

何度も書きますけど
こちらのドレスがだめってことではないんです
私の条件とは合わなかったってだけですのでそこはご理解ください

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

