
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちまった。。。

2013.10.22 17:43|日常のこと
weddingの重~い話ばっかり続いたのでここらちょっと軽い話を
蔓草にとっては軽くないんだけど

タイトルの「買っちまった」モノ何だと思います?
正解は


「布」です
(見りゃわかるて突っ込みはなしで)

近くのスーパーに手芸店が出張で来てて
ふらっと覗いたらこの有様…
右端のは主人のお弁当袋(笑)&ペンケース用
真ん中はたぶん私の小物用?
左端は…用途なしなのに可愛くてつい(-_-;)
主人用は1枚190円のハギレの山から
他は1枚980円の棚から
どんだけ主人の扱い悪いんだろう

布山(笑)を自宅にお持ちの方から見たら「可愛いもん」かもだけど
我が家にも布丘(布山程ではないという意味)があるんです
それがこれ
IMG_4-2.jpg


集めすぎ&消費しなさすぎ
実はこの写真に写ってない合皮とかふわふわの布とか他にある

そろそろ消費しないとやばいね~
何作ろうかな

コメント

No title

こんにちは。

ブログへのコメントありがとうございました。

布!
私も大量にあります。
作る気ないのに、なぜか可愛い布をみると手が出ちゃう。
コレクション癖があるので
資材がどんどんたまっていくんですよね。
私もいい加減使わなくっちゃと思いながら
眺めて楽しんでおります。

☆にぁ☆さん

コメントありがとうございます(*^^)v

☆にぁ☆さんも布山の持ち主でしたか
コレクション癖があると特にそうなっちゃいますよね。。。
でも自分が気に入って買ったものだから眺めるだけで楽しめるんですよね(しみじみ)

ただ、引越につぐ引越しで「さすがに多い」ことを痛感してしまいました
(諸事情によりこの半年で2回引っ越してます)
これからちょびちょび減らしていく予定ですので
「布丘どうなった?」と定期的に突っ込んでいただけると助かります(-_-;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

