
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会場以外でも試着しようじゃないの「フェアリーブライダル」編

2013.12.25 09:35|wedding
クリスマスですね~
昨日のイヴは主人と焼肉(笑)食べに行きました
愛知に引っ越す前は岐阜に住んでいたのですがそこの焼肉屋さんがすごくおいしくて(*^_^*)
こちらに来てから未だにそのお店を超える味に出合えていません(-_-;)

さて「会場以外でも試着しようじゃないの」シリーズ
残り数回になりました
長々と書いてますがどうぞお付き合いください

第4回「KUROYA SHOP」編から一夜明け
今度は豊田市にある「フェアリーブライダル」さんにお邪魔しました
こちらのお店は豊川が本店のようですがあえての豊田店です
理由はフリーペーパーに「2着以上レンタルで持ち込み料全額負担」のクーポンが付いていたから!
私が契約している会場は「1点につき持ち込み料セットアップ料として5万+税」なのです
しかも1着でも持ち込めば衣装に関する割引が一切なくなるというなかなかシビアな条件です
なので持ち込み料を負担してもらえるのは非常に助かる(*^_^*)
気合を入れていざ!試着です

1着目
IMG_1621.jpg

IMG_1623.jpg
レースがきれいな斜め切り替えのドレス
後ろ姿は素敵だけど前から見ると胴長さん(-_-;)
却下~

2着目
IMG_1624.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1626.jpg
シンプルなAラインでトレーンの着脱ができる2WAYドレス
トレーンがふわっさ~って感じでした
私にはシンプル過ぎるかな~却下で(-_-;)

3着目
IMG_1627.jpg

IMG_1628.jpg
かなりフリル~なドレス
写真で見た時は綺麗だったのに私が着るとゴテゴテですね
却下~

4着目
IMG_1629.jpg

IMG_1630.jpg
フリル2倍!なドレス
ビスチェ部分がシンプルなので3着目より平気?
と一瞬思ったけど後ろ姿を見てやっぱりう~ん(-_-;)となりました

5着目
IMG_1631.jpg

IMG_1632.jpg
金糸レースの美しいAラインドレス
シンプルだけどレースが引き立つな~
でもシンプルすぎるかな~

6着目
IMG_1633.jpg

IMG_1634.jpg
チュールトレーンのおかげでバッスルスタイルっぽくみえるドレス
めっちゃ軽くて動きやすかったです
でもちょっとキュートすぎ?なので却下~

カラードレス1着目
IMG_1635.jpg

IMG_1636.jpg
ブルーのグラでージョンが美しいドレス
青は凄く好きな色です(*^_^*)
でもなんかピンとこない…

カラードレス2着目
IMG_1637.jpg

IMG_1638.jpg
パープルでちょっと大人なドレス
色は結構好き♪
でも胸元のデザインが嫌…却下

カラードレス3着目
IMG_1639.jpg

IMG_1640.jpg
黒でぴしっと締まってる花柄のドレス
これいい!和の雰囲気にも合うし柄が入ってるから肌になじむ(*^_^*)
でもね これ↓が嫌
IMG_1641.jpg
この飾りここまでボリューミーにする必要ないでしょorz
これが取り外し出来ればいいのに~出来ないそうです(-_-;)

カラードレス4着目
IMG_1642.jpg

IMG_1643.jpg
サイドのリボンは帯で出来てる和ドレス
ん~悪くない 和だし
これの赤があればそっちにしたいけどないしな~


こんな感じでやや不完全燃焼
着たいなと思っていたドレスが豊川店のほうにしかなかったりもしたので
HPで「これいい!」と思ったやつはあらかじめ連絡しておくと
豊田店のほうでも試着できるよう準備してくれるそうです

カラードレスはいいけどウェディングドレスどうすんの!?
っていう状態で次の試着へ行きます(-_-;)



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

