
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会場以外でも試着しようじゃないの「brid's room ルミナ」編

2013.12.26 19:06|wedding
朝から名古屋の高島屋に行ってきました~
ちょっとした戦利品があるのでこれは次の記事でアップします
↑冷静に考えたらこれを書いちゃうとドレスのネタバレになっちゃうので試着シリーズが終わってから書きます

「フェアリーブライダル編」の翌日は岡崎市にある「brid's room ルミナ」にお邪魔しました
ここは最初行く予定はなかったのですが「おかざきカントリーフェスタ」に行きたかったので
それに合わせて「いいのがあれば」という思いで行きました
フェスに行った時の記事はコチラ→

車でびゅ~んと行ったのですが最初「ここで合ってる?」と不安になりました
だって看板壊れてたんだもん(-_-;)

若干の不安を覚えつつ試着1着目
IMG_1654.jpg

IMG_1656.jpg
ピンクのリボンが特徴的なAラインのドレス
…なんでリボン2つつけたんだろう?
うん却下~

2着目
IMG_1658.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg
後ろにくるみボタン(飾り)がついてるAラインのドレス
「シンプルすぎると似合わない」を学習しない私orz
もちろん却下で

3着目
IMG_1663.jpg

IMG_1665.jpg
胸元と裾のレースが美なドレス
これ好き♪
(今さらですがどうやらレースが好物のようです)

4着目
IMG_1668.jpg

IMG_1669.jpg
袖アリのちょっとクラシカルなドレス
写真をみた主人は「これダメ」と一蹴でした
裾のレース結構きれいだったけどな~↓
IMG_1671.jpg

5着目
IMG_1673.jpg

IMG_1675.jpg
写真ボケててスミマセン(-_-;)
例の柄物センサーが反応して着てみたピンクのドレス
ワンショルダーはどうも苦手です
却下~

6着目
IMG_1677.jpg

IMG_1681.jpg

IMG_1682.jpg
西山茉希さんデザインのドレスだそうです
元プランナーですが西山茉希さんと聞いてピンとこなかったorz
後で調べると2007年に「Bon Visage」というブランドを立ち上げられていたんですね
勉強不足でした(-_-;)
他のデザインはう~んとなりましたがこれは比較的着やすかったです

7着目
IMG_1688.jpg

IMG_1686.jpg
「和っぽい」という理由で着たドレス
サイズが合ってないしスレンダーラインは似合わないので全力却下~


ん~、コレ!っていうドレスにはめぐり合えなかったです
もうジョイフル恵利さんとこで決めようかな~と思いつつ
翌日の会場の試着最終日(採寸日)に担当さんにぶっちゃけトークをしてみようと腹を決めました



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

