
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大みそか

2013.12.31 23:58|日常のこと
家に帰ってきました
部屋に入って少しくつろぎながら「やっぱり家はいいな~」とふいに思いました
と同時に「あ 私の家はここなんだ」と実感しました
入籍して7カ月 この部屋に住み始めて3カ月ほどですが
「我が家」は実家ではなくここでした


今年は私にとって変化の1年でした
苗字も変わり 住む場所も変わり 生活も変わり・・・
まだその変化に対応しきれていない自分がいます

それでもたくさんの人に支えられ今ここにいることができます
そのことに対する感謝の気持ちを忘れずに
これからも過ごしていきたいと思います


ブログを初めてまだ日が浅いですが
ここでの出会いも大切なものです
来年もたくさんの方とつながりがもてることを祈りつつ
年を越したいと思います

来年も皆様に幸せが訪れますように
良いお年をお迎えください

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

