スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやくドレス決定~☆

2014.01.07 23:20|wedding
かなり引っ張りましたがようやくドレス決定です☆
決定までにウェディングドレス32着 カラードレス17着の試着を行いました
(前撮りのための試着「試着(前哨戦)」は含めませんでした)

改めて数えるとめっちゃ試着してますね(-_-;)
悩みだしたら止まらない女 蔓草です(笑)
しかも期限直前で悩むという暴挙・・・
皆さんはこうならないよう早めに試着してくださいorz

気を取り直して
さて
そんな怒涛の試着を経て決定したドレスはこちらです(*^_^*)

じゃじゃ~ん♪
IMG_1701.jpg
なんと最後に会場で試着したドレスでした~

ウェディングは本当に最後まで悩みました
特にもう1着これ↓とどちらにするかでかなり迷いました
IMG_1689.jpg

どちらのドレスになっても自分でアレンジを加えることは確定していたのですが
問題はライン・生地感・細く見えるかの3点だったんです
ラインは下のドレスの方がすっきりしてて好みでした
生地感は断然決定したドレス♡
細く見えるかは候補のドレスでした

なので普通なら候補のドレスに決定するはずなんですが
1つだけひっかかったことがあったんです
それは「前撮りで着たドレスとラインが一緒」(-_-;)
前撮りのドレスはこれ↓です
IMG_0625.jpg
ね?同じでしょ???
この画像ではホルターネックになってますが
前撮りではホルターを外した状態でも撮影しているのでその写真と見比べるとそっくりなんですorz
せっかくなら違うデザインのドレスが着たいので決定したドレスを選びました♡

もちろん細く見えるようにするためアレンジはしますよ(*^^)v
(ダイエットも頑張ります)
ちなみに決定の画像ではドレスのサイズが小さく後ろがファスナー全開です↓
IMG_1705.jpg
なのでサイズぴったりのものならもう少しスリムに見えるはず(笑)


続いてカラーの決定したドレスはこちら~♪
IMG_1749.jpg

IMG_1751.jpg

これは武井咲さんのドレス↓と悩みました
IMG_1595.jpg
可愛いんですよね~
でも「私らしい」ではなかったんです

私はやっぱり「和」が好き
もちろん可愛いのも好きですが
会場も和モダンなのでこちらのドレスにしました♪
(会場でレンタルすれば割引が効きますしね(笑))

やっとやっとドレスが決まってほっとしました~(^◇^)




ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まぁ♡

素敵!素敵過ぎる!
私ったら、蔓草さんなら絶対これだって思いましたよー!
本当に似合ってますね♡生地感もラインも完璧です♪
無事に決って結婚式もっと楽しみになりますね♪

それにしても試着数がすごい!(笑)お疲れ様でした♡

chakoさん

> 素敵!素敵過ぎる!
> 私ったら、蔓草さんなら絶対これだって思いましたよー!
> 本当に似合ってますね♡生地感もラインも完璧です♪
ありがとうございます~(*^_^*)
chakoさんにそう言っていただけると嬉しいです♪

> 無事に決って結婚式もっと楽しみになりますね♪
本当に「決まって良かった~」って感じです
次はヘアメイクやブーケで悩むことになるんですけど
やっぱり女子のはしくれ 楽しいですよね♡

> それにしても試着数がすごい!(笑)お疲れ様でした♡
自分でも「試着しすぎだろ(-_-;)」って思いました
お付き合いいただいたスタッフの方に感謝♪です
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

