スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

会場装花の妄想

2014.01.08 01:03|wedding
明日長時間の打ち合わせがあるのでそれ用の妄想録(笑)をアップします
画像は後日掲載します 載せました♪

例のごとくHP名をクリックするとそのページへジャンプします
どのHPも素敵なお花が山盛りなのでよかったら行ってみてください♪
(もちろん和ではない キュートな洋風のお花も多数ありましたよ)

桜の番傘
HANAMOMOさんの桜の番傘
これかっこいい~
受付や待合にぽんっと置いても絵になりますよね

ダリアとカラーのメインテーブル
こちらもHANAMOMOさんからダリアとカラーのメインテーブル装花
やっぱり白×緑の組み合わせに胸キュン♡でした

チューリップ
もうひとつHANAMOMOさんから春のお花のゲスト卓用装花
洋風だけど凄く好きです(*^_^*)
グリーンの使い方がいいのかな?

枡アレンジ
FLORAFLORA*precious flowersさんの枡型アレンジ
この枝もの+葉もの+濃い色のお花+枡って組み合わせがなんとも粋ですよね~

竹アレンジ

竹アレンジ 全体
こちらもFLORAFLORA*precious flowersさんのアレンジ
竹を使ってあるんです
私の地元は竹細工が有名?なのでぜひ竹を使いたいな~と思っています

ボルドーの花
フェアリーテイルさんのボルドーのアレンジ
洋のお花でも色味で和っぽくなるんだな~と勉強させられました

コデマリの入ったアレンジ

フラワーアートクリエイター日記さんの竹を使ったアレンジ
活け花みたいな雰囲気が好きです
特にコデマリがいいですね(*^_^*)

桜アレンジ
kukkaのウエディングフラワーブックさんの桜アレンジ
これも枝ものと花組み合わせが好きです

赤いダリア
こちらもkukkaのウエディングフラワーブックさんのアレンジ
黒い花器がいい味出してます

バラの入った和アレンジ 全体

バラの入った和アレンジ
コスモフルール通信さんのアレンジ
洋の花が多いのに和っぽいですね

ダリア(かまくら)とピンポンマムのアレンジ

ダリア(かまくら)とピンポンマムのアレンジ 全体
Ys Floral Deco Blogさんのアレンジ
シンプルでかっこいい~
特にゲストテーブル用の器?とお花の相性がばっちりですね

水引を使ったアレンジ
ロザブロさんのアレンジ
水引の使い方がかっこいいです

実の入ったアレンジ
ウェディングブーケのデザイン集 さんのアレンジ
実を入れるのもいいですよね(*^_^*)
前の職場でもミニリンゴを入れたアレンジをやったらお子様が食べようとしたことがありました
おいしそうですもんね


やっぱり和テイストだと赤のアレンジが多いですね
ドレスが赤なので装花は違う色でいきたいところです(-_-;)
紫なんかも和っぽく仕上がるのでいいですしね
もう少し画像を探してみます




ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご結婚おめでとうございます

初めまして。kukkaと申します。
この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお式になりますよう、心よりお祈りいたします。

先日はブログにコメントをいただきありがとうございました。
kukkaの和風の会場装花を気に入っていただけて大変うれしいです。
画像使用の件は特に問題ございませんので、そのままお使いいただければと思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

kukkaさん

初めまして
こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)

> kukkaの和風の会場装花を気に入っていただけて大変うれしいです。
本当に素敵な会場装花ですよね
見ていて幸せ~な気持ちになりました☆

> 画像使用の件は特に問題ございませんので、そのままお使いいただければと思います。
> また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
> よろしくお願いいたします。
ありがとうございます
会場が装花持ち込みNGのためkukkaさんにお願いすることはできないのですが
もし何かの機会があればぜひよろしくお願いいたします
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

