スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やる気が~

2014.01.12 23:27|wedding
出ません

招待状を作らないといけないのに全然進んでません(*_*;
私のやる気はいったいどこへ行っちゃったのでしょう?

主人からは「作るの大変なら買ったものでもいいじゃん」と言われてますが
な~んかそれは嫌

このワガママな状態を早く抜け出さねば!

とりあえず期限を決めます
「明日招待状のサンプルが作れなかったら手作りは諦める」
これで行きます

ここで宣言して上手く自分を追い込みたいですorz



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありますよね!

やる気がどっかにお出かけしちゃうことありますよね!なんなんでしょうね?
蔓草さんなら素敵な招待状ができるんでしょうねー♡
でもあまり無理せずに♪
応援してますよ(*´ω`*)

chakoさん

> やる気がどっかにお出かけしちゃうことありますよね!なんなんでしょうね?
本当になんなんでしょうね?
前日の夜までは「さあ作るぞ~」って感じだったのに
朝起きた途端「あれ?」って感じでどこを探してもやる気が見つからないんですよ(-_-;)

> 蔓草さんなら素敵な招待状ができるんでしょうねー♡
> でもあまり無理せずに♪
> 応援してますよ(*´ω`*)
ありがとうございます
じつは自分を追い込んだものの全然進まず…

詳しくはまた記事書きます~

こんにちわ

先日はコメント有難うございました(*´∀`*)

その後 どうなりました? 私の場合・・・
友達はワードで作ると教えてくれたのですが
私はワードで作れなかったので エクセルで制作しています。
素材をのせる時にワードだと動かしづらかったので(汗)
でももう 素敵な作品になってるかな?
招待状を諦めたとしても デジコラは楽しいので
お勧めです♪
また 遊びに寄らせて頂きますね)(@^ー^@)ノ

コトリ♪さん

> 先日はコメント有難うございました(*´∀`*)
こちらこそ丁寧な回答をありがとうございました(*^_^*)
おまけにこちらにまでお越しいただいて本当にうれしいです♪

> その後 どうなりました? 私の場合・・・
> 友達はワードで作ると教えてくれたのですが
> 私はワードで作れなかったので エクセルで制作しています。
> 素材をのせる時にワードだと動かしづらかったので(汗)
> でももう 素敵な作品になってるかな?
招待状ひとまず第1案が完成しました☆
私も今回はワードで作成したのですが
コトリ♪さんの仰るように動かしにくいです(-_-;)
次回はエクセルにしようかな~なんて考えてます(^O^)/

> 招待状を諦めたとしても デジコラは楽しいので
> お勧めです♪
> また 遊びに寄らせて頂きますね)(@^ー^@)ノ
デジコラ楽しいですね♪
今後も趣味の一環として続けたくなりました(*^^)v
近々招待状の画像もアップしますので
ぜひ見てやってください(^-^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

