スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わぁお(愚痴)

2013.11.06 14:49|日常のこと
ご無沙汰です
ちょっと(いや、かなり)へこんでいる蔓草です

3連休に大学時代のサークルの女子会があり、そのついでに実家に寄って
つい先ほど帰宅しました

女子会はひじょ~に面白く、珍道中な1泊目とこれぞ女子会な2泊目を堪能してきました
実家では両親の結婚式の写真を見たり、お掃除したりしてきました

そして帰宅
一気に現実に戻りました

そんな人だとわかってはいたけど、へこむぜ
部屋汚い(出したものを元に戻してない)
洗い物してない(衛生面の問題があるからここだけはやって欲しかったなぁ)
洗濯してない(やっぱり洗濯はしないのか)
新聞下駄箱に置きっぱなし(いつものことだけど)
キウイ腐ってる!!!(せめて冷蔵庫に入れておいて~)

ええっと、これ片づけるの私ですか



はい、現実逃避しましょ~
大好きなブロガーさんのところへ訪問♪
!!!ブログ、辞められるのですね。。。
その方の決めたことだから…だけど寂しいですよ~

と、まぁ久々の更新が見事な愚痴でした
(ちゃんちゃん♪)

(悔しいので主人が帰ってきて、文句言います。んで、夜ご飯は外食にしてやります)
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

きゃ~それは凹みますねぇ!
せっかく楽しい女子会だったのに…汗
旦那さんは褒めて伸ばせって言うけど褒める所がないと…ねぇ!(笑)
一緒にお片付けできるといいですね(^_^;)
がんばれ蔓草さーん♡

chakoさん

本当に凹みますよ~(*_*;
でも、残業で疲れてる主人にあんまり文句言うのも悪いので
「やっぱり洗濯しなかったの~?」
「なんで出しっぱなしになってるの~?」
って質問形式にしときました(苦笑)

日頃は「手伝って」と言えばやってくれるし
一人暮らし歴が長いので家事全般できるんですけど
久々の3連休でのんびりしたかったみたいです(-_-;)

> 旦那さんは褒めて伸ばせって言うけど褒める所がないと…ねぇ!(笑)
褒めるところ…あっ、ゴミ捨てだけはやってくれてたので
「ありがとう♡助かるわ~」と褒めておきました(笑)

> 一緒にお片付けできるといいですね(^_^;)
帰宅してから出しっぱなしのものを一生懸命元に戻してましたよ☆
なので、今回はよしとします(上から目線)

次からは紙に「これとこれはやっておいてね」と書いて出かけようと心に誓いました
(頼まれたことはきちんとやってくれる人なので)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

