
--.--.-- --:--|スポンサー広告

招待状のその後

2014.01.18 23:55|wedding
こんばんは(^O^)/
前回やる気が行方不明になっていた蔓草です

その後招待状はどうなったかというと
ひとまず第1案が完成し必要な用紙を購入しました

本当はこの記事に
「こんな感じに仕上がりました~」を載せようと思ったのですが
プランナーさんに確認してもらったところ
「コピーとらせてくださいね」と言われ渡したまま
受け取り忘れて手元にありません(笑)
また返却されたらアップします(^-^)

ということで今日はこれだけ(笑)
お休みなさい☆



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

