スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛い…

2014.01.27 21:50|日常のこと
招待状作りが停滞している蔓草です
というのも来月に資格試験が控えているのでそちらに比重が傾いてしまっています
なぜなら・・・
この資格試験先月受けて不合格だったものなんです
なので今回はどうしても合格したい!という強い気持ちがあって
しかもタイミング良く「勉強の神様」が降臨しているので
自分で立てた予定通り バリバリ勉強しています

でも
試験は来月の後半
招待状の発送は来月の前半…
優先順位は招待状ですよね~
むむむ 困った(-_-;)
勉強と招待状作成 バランス良くできるようにスケジューリングしてみます


さて タイトルの「痛い…」ですが
指がこんなことになっちゃいました
(痛い画像?が苦手な方はスルーしてください)



IMG_2069.jpg
爪が1センチほどバリっととれました(-_-;)
これ 自分が悪いんです
爪を切り忘れたままジムに行き
エアロバイクのサドルの高さを調整するためにレバーを力いっぱい引いたらこうなりました

教訓「運動前には爪を切る」です

しかし地味に痛いです
右利きなのでいろいろ不便で…
お箸を持つのとお米を洗うのが特に不便です(*_*;
でも勉強はちゃんとできるしこれくらいなら結婚式までにもとに戻るだろうから不幸中の幸いと思うことにします

皆さんも不意のけがにはお気をつけくださいね




ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
「sora屋」のsatoですi-179
先程はコメントをいただきありがとうございましたe-266

ご結婚式の準備、お忙しそうですね!
でも楽しそうでとっても羨ましいです~。
どうぞお幸せにe-415

satoさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

> ご結婚式の準備、お忙しそうですね!
> でも楽しそうでとっても羨ましいです~。
そうですね~やっぱり忙しいと言えば忙しいです(*_*;
でも自分の思い描いていたものが形になるのは楽しいですよ♪

> どうぞお幸せに
ありがとうございます
またブログへお邪魔させていただきますので
今後も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^)v

No title

おはようございます^^

勉強と結婚式の準備・・・お忙しそうですね。
でも、とても充実されてる感じがします^^

私も結婚式の時は、招待状など作れるものは自分で作りました。
とても忙しくて大変だったけど、一つ一つ考えながら決めて
それもまた楽しい時間でした^^
蔓草さんも、ぜひ楽しんでくださいね!

ままっち。さん

コメントありがとうございます☆

> 勉強と結婚式の準備・・・お忙しそうですね。
> でも、とても充実されてる感じがします^^
そうですね(^-^)
結婚式の準備だけ の時はあまり充実感がなかったのですが
資格の勉強も並行してやることで「今何を優先させるべきか」を常に考えて行動するようになりました
その結果少しずつですが「自分頑張ってるな~」って思えるようになった気がします
(もちろんぐ~たらな日も多々あります(-_-;))

> 私も結婚式の時は、招待状など作れるものは自分で作りました。
> とても忙しくて大変だったけど、一つ一つ考えながら決めて
> それもまた楽しい時間でした^^
ままっち。さんも手作りでされたのですね!
どんな招待状だったのか気になります~(^◇^)

> 蔓草さんも、ぜひ楽しんでくださいね!
ありがとうございます
せっかくの機会なので思いっきり楽しむことにします☆

また遊びに来てくださいね♪

No title

蔓草さん、先日はコメントありがとうございました。
リンクがなかったけれど、足跡で見つけて嬉しくお邪魔しました。

爪、痛そうですね(T_T)少しはよくなってきましたか?
今頃は、招待状作成でお忙しいころでしょうか?

今日は雪の予報ですね。
インフルエンザも流行っていますし、まずは
体調を崩さないように、気を付けてくださいね!

utakoさん

> 蔓草さん、先日はコメントありがとうございました。
こちらこそコメントありがとうございます

> リンクがなかったけれど、足跡で見つけて嬉しくお邪魔しました。
リンク貼るひと手間が面倒でそのままコメントだけ書いちゃうめんどくさがりです(-_-;)
ごめんなさい…

> 爪、痛そうですね(T_T)少しはよくなってきましたか?
> 今頃は、招待状作成でお忙しいころでしょうか?
ありがとうございます♪
おかげさまで爪はだいぶよくになりました
以前は物に当たるだけで痛かったのが 少し伸びたおかげで痛みもなくなり
日常生活は特に不便なく送れています(*^^)v
あとは見た目ですね~他の爪と揃うにはもう少し時間がかかりそうです
招待状は…宛名書きは勧めているのですが
肝心のデザインがいまだにまとまらず(-_-;)
背水の陣です(/_;)

> インフルエンザも流行っていますし、まずは
> 体調を崩さないように、気を付けてくださいね!
はい!utakoさんも暖かくしてお過ごしくださいね
また遊びに来ていただけると嬉しいです☆

No title

こんばんわ(*^_^*)
蔓草さんご結婚されるんですね。おめでとうございます。
招待状作りに、試験勉強ときっとお忙しいと思いますが、ブログを読んでいると、不思議とゆったりした気持ちになります。
きっと蔓草さんのお人柄が表れているんでしょうね。
また遊びにこさせてください。

hanakuraさん

コメントありがとうございます(^-^)

> 蔓草さんご結婚されるんですね。おめでとうございます。
ありがとうございます
自分でも結婚すること(入籍したこと)にあまり実感がなくて困っています(-_-;)

> 招待状作りに、試験勉強ときっとお忙しいと思いますが、ブログを読んでいると、不思議とゆったりした気持ちになります。
> きっと蔓草さんのお人柄が表れているんでしょうね。
ゆったりした気持ちになれますか?なんて嬉しいお言葉(^-^)
もともとのんびり屋なのでそれが文章に出ているのかもしれないですね
(そのせいで今招待状作りに追われているのですが)

> また遊びにこさせてください。
はい是非!私もまたhanakuraさんのブログへお邪魔させていただきますね☆

No title

初めまして!
マカロンローズと申します(●^o^●)
足跡からお邪魔させてもらいました♪

ご結婚されるんですね!
おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ

先日私もパートの時、ざっくりと包丁で爪をえぐってしまって、
どうしたらいいか必死にネットで検索して、
キズパワーパッドできれいに治るとみて、
早速購入し、きれいに洗った後に貼ってみると、
ズキズキした痛みはぴたっと治まり、
水仕事も出来て、お風呂も大丈夫♪
数日で爪も再生してました('∀`*人)
ちょっとお高いですが、
普通のバンドエイドとは比べ物にならないぐらい効果が
ありました!

結婚式前ですし、きれいな爪に戻られるといいなと思って、
思わずコメントしてしまいました!

資格の勉強や結婚式の準備と大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!

マカロンローズさん

コメントありがとございます☆

> 足跡からお邪魔させてもらいました♪
シャイなもので(笑)コメントも残さず失礼しました

> 先日私もパートの時、ざっくりと包丁で爪をえぐってしまって、
> どうしたらいいか必死にネットで検索して、
> キズパワーパッドできれいに治るとみて、
> 早速購入し、きれいに洗った後に貼ってみると、
> ズキズキした痛みはぴたっと治まり、
> 水仕事も出来て、お風呂も大丈夫♪
> 数日で爪も再生してました('∀`*人)
> ちょっとお高いですが、
> 普通のバンドエイドとは比べ物にならないぐらい効果が
> ありました!
包丁で爪をえぐるとは想像しただけでも痛いです(-_-;)
しかしキズパワーパッドはすごい効果ですね♪
まだ使ったことがないので「本当に効果あるの?」と疑問でした

> 結婚式前ですし、きれいな爪に戻られるといいなと思って、
> 思わずコメントしてしまいました!
お気遣いありがとうございます
幸い爪の成長が早いので今は「少し深爪かな?」くらいになりました
でも今度何か怪我をしたらキズパワーパッドのお世話になります(^-^)

> 資格の勉強や結婚式の準備と大変だと思いますが、
> 頑張ってくださいね!
はい頑張ります!
また是非遊びに来てくださいね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

