
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発送完了!

2014.02.10 19:09|wedding
やりました~!
なんとか招待状を発送することができました

アクシデントが数回あり「本当にヤバイかも…」と思うこと数回
それでもやりたかったあんなことやこんなこともちゃんとやって
満足な出来です(^-^)

本当はこの記事に実際の招待状の写真を載せようと思っていたのですが
もう今日は画像をいじくりまわす元気がありません~

また後日アップします(明日出来るといいな)


では 全力で遊んでご飯作ってお風呂入って寝ます(*^^)v



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

コメント

No title

蔓草さん、こんばんわ☆

招待状、無事発送できて良かったですね!
お疲れさまでした^^

招待状の写真、是非upしてくださいね~♪

ままっち。さん

> 招待状の写真、是非upしてくださいね~♪
きゃ~(*_*;ごめんなさい!
翌日にはアップするつもりでいたのに手元にふせんの予備がゼロ…
今もう一度作ってます(-_-;)

もう少ししたらアップできると思うので気長に待ってやってくださ~い(/_;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

