スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまさらなこと2 試着編

2014.02.19 19:55|wedding
前回の記事に引き続き今さらなネタいきますよ~
皆様もうお忘れかと思いますが
私ドレス選びに際してかなりの着数を試着いたしました
そして決定したのがこちら→

実はその翌日 1件だけ試着に行っていたのです(笑)
というのも元々試着に行ったお店なのですが
HPで見た「いいな」というドレスがその店舗に置いてなくて…
スタッフさんが「取り寄せますよ~」と言ってくださったので深く考えずお願いしてしまったのです
が その試着できる日が会場サロンの採寸日翌日だったのです(-_-;)
ドレスが決定した段階でお断りしようかなとも思ったのですが
やっぱり女子のはしくれ(というより欲深いだけ?)
「決めたドレスより気にいるかも」と思い行ってきました

せっかくなのでご紹介~
まずは1着目
IMG_1778.jpg
刺繍がゴージャスなAラインのドレス

IMG_1780.jpg
裾のレース部分は取り外し可能でした

IMG_1781.jpg
取り外したところ
裾の形変わってますよね~

IMG_1782.jpg
ネック部分も取り外しできるタイプでしたよ
でも 私にはゴージャス過ぎて「ドレスに負けてる」状態だったので却下

2着目
IMG_1785.jpg
カットレースが美しいAラインのドレス

IMG_1788.jpg
後ろ姿はエレガントですね(^◇^)
さっきのドレスよりは「負けてる」感は少ないかな?

IMG_1789.jpg
実はスカート部分が2wayになっててプリーツになるんです
可愛い~♡

IMG_1791.jpg
後ろ姿はめちゃシンプル
でも私好みです♪

3着目
IMG_1792.jpg
裾がちょっとバルーンぽくなったドレス

IMG_1794.jpg
今まで着たバルーンタイプのドレスは苦手だったけど
これは割と好きです(^◇^)

4着目
IMG_1795.jpg
会場で決定したドレスと似てる?

IMG_1797.jpg
でも後ろ姿は全然違う~
これはこれで可愛いですよね(*^^)v

こんな感じで試着を楽しんできました
その結果 やっぱり会場で決めたドレスで!
(だって割引効くもん)


結果結婚式のために試着したドレスは
ウェディングドレス36着 カラードレス17着となりました(笑)



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

蔓草さん、ドレスすてきです~(*^_^*)
私は1着目のゴージャスなのと、4着目の後ろ姿が可愛いのがツボです~♪
ドレス選びは楽しいですよね~!!
ホントお姫様気分になれるしっ☆
一生に1度。
いっぱいワクワクしてくださいね~(*^^)v

ままっち。さん

> 蔓草さん、ドレスすてきです~(*^_^*)
あわわ!ありがとうございます~
ドレス本当に似合わないので試着が嫌だったんですけど
何とか決まりました~

> 私は1着目のゴージャスなのと、4着目の後ろ姿が可愛いのがツボです~♪
なるほど( ..)φメモメモ ままっち。さんセンスいいですね~

> ドレス選びは楽しいですよね~!!
> ホントお姫様気分になれるしっ☆
> 一生に1度。
> いっぱいワクワクしてくださいね~(*^^)v
お姫様にはなれないですけど(自分をよくわかってるから)
女優orモデル気分で「このドレスを着こなすのよ!」ってやってました(笑)
実際はちっとも着こなせてないですけどね(/_;)
もう試着はお腹いっぱいなので次は手作りアイテムでワクワクしようと思います~(^◇^)

すてきなドレス姿に うっとりです♪

いつもコメントをいただいてばかりで
私の方は いまさらながらの初コメントで
なんだか 申し訳ないi-201

すこし ご無沙汰ぶりにのぞかせていただいたら
素敵なドレス姿の写真がいっぱいi-189

結婚式の準備も着々と進めながら
資格にチャレンジしているなんて
尊敬のまなざしで 記事を読ませていただきました


式の準備は いろいろと大変なこともあると思いますが
それでも 蔓草さんは 楽しみながらされているのが
伝わってきて、私まで ワクワクさせてもらってますi-185

きっと きっと 心に残るお式になるでしょうねi-228

yaeco*さん

> いつもコメントをいただいてばかりで
> 私の方は いまさらながらの初コメントで
> なんだか 申し訳ないi-201
コメントありがとうございます(^◇^)
私の方こそ毎回コメント残しててうっとおしくないですか?
もしそうなら仰ってくださいね
2回に1回位に控えますので(笑)

> すこし ご無沙汰ぶりにのぞかせていただいたら
> 素敵なドレス姿の写真がいっぱいi-189
素敵なのはドレスがいいものだからですよ~
私の締まりのない身体に着られてドレスの魅力が半減している気が…
お目汚しスミマセン(/_;)

> 結婚式の準備も着々と進めながら
> 資格にチャレンジしているなんて
> 尊敬のまなざしで 記事を読ませていただきました
尊敬だなんてとんでもない!
私はyaeco*さんのことを尊敬しております(*^_^*)
とても丁寧な文章でしかもくどくない!
いつも拝見しながら「yaeco*さんみたいな女性になりたいな~」と思っています

> 式の準備は いろいろと大変なこともあると思いますが
> それでも 蔓草さんは 楽しみながらされているのが
> 伝わってきて、私まで ワクワクさせてもらってますi-185
>
> きっと きっと 心に残るお式になるでしょうねi-228
準備は大変ですけどやっぱり好きなことなので楽しいです(*^^)v
ただのんびりな性格が災いしていつもギリギリという…改めれるよう頑張ります
心に残る式…そうなるように今やらなくちゃですよね(*^_^*)
出席してくれるゲストへの感謝と二人で生活していく決意を感じていただけるような式にしたいです♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

