スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰

2014.03.25 14:09|日常のこと
前の記事から早1ヶ月…
更新しない間も結婚式の準備は着々と進んでません!
残り1ヶ月切ってるんですけどね~
本来の「ギリギリまで準備しない」ダメな私がいかんなく発揮されています

でも最後に泣きを見るのは間違いなく私なので
そろそろ本気出していこうかと(-_-;)
(さっさとやれと思われた方、ごもっともですorz)

で 結婚式準備ネタを書けばいいんですが
今日はちょっと別ネタで
(準備ネタは画像の処理があるのでちょっと手間なんです)


最近主人の帰りが遅いのです
日付が変わるころに帰ってきます
あっ浮気とかじゃないですよ(笑)
お仕事が忙しくて残業してるのです
もともと繁忙期にはこういうことがあるのですが最近ちょっと続いてまして
妻としては「身体が心配~」です
(ちょっといい妻っぽいとか自分で思ってニヤけてます)

本人は凄く元気みたいで帰って来てからご飯食べて~ゲームして~って楽しんでますけど
さすがに2週間ほど深夜帰宅が続いてるので
昨日はスペシャル~なご褒美を差し上げました

それは…マッサージです(*^^)v
実は私マッサージが得意なんです♪
というのも女性の中では力がある方なのでけっこうグイグイ押せるんですよ
おまけに自分が肩こり&腰痛&足ダルの持ち主なので
どこを押したり叩いたりされると気持ちいいか身を持って知っているんです

今までもかなりの頻度で(週4くらい?)マッサージはしてあげてたんですけど
それは5分とか10分くらいの簡単バージョンだったんですね
それを昨日はがっつり40分バージョンで施術(笑)
首~肩~腕~背中~腰~足とまさに全身フルコースでした(*^_^*)

さすがに40分やるとこっちの肩こりがとんでもないことになるんですけど
そこはまあ気合で(笑)なんとかして頑張りました
やってみて思ったんですけど
本人の「大丈夫~」はあてにならない!!!
身体の方は相当がちがちでした(-_-;)
首と肩に至っては指が入りません…

本人に聞いてみると昨日は一日中PC仕事だったそう
そりゃ肩と首にくるよね~と納得しました
20分はガッツリ肩と首をマッサージして何とか「ちょっと凝ってる人」レベルになりました

お仕事も大切だけどもう少し身体のことも気遣ってほしいな~
でもマッサージ中にいっぱいお話出来たのは嬉しかったな~
なんていろいろ考えてしまいました(*^_^*)

とにかく私に出来ることは
・きれいなおうちにしておく
・美味しいご飯を作る(一番ニガテ)
・時々マッサージ
・式の準備を進める
ことくらいなのでこれらを頑張ろうと思います☆




ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なんて素敵な奥様♡
私も肩こり腰こり持ちなので、マッサージのありがたさは
すごくよくわかります!
私は主人にもんでもらう訳にはいかないので、
ルルドが手放せません!

結婚式の準備もとっても大変なのわかります。。。
私も手作り結婚式で、レストランウェディングだったので(汗)
でも、完璧だったと思えたので、
寝る時間を削ってやりきった爽快感は格別でしたよ!
頑張って下さいね(●^o^●)

マカロンローズさん

> なんて素敵な奥様♡
あわわ!ありがとうございます(*^_^*)
何気に昨日もマッサージを要求され10分の短縮バージョンで施術しておきました(笑)

> 私も肩こり腰こり持ちなので、マッサージのありがたさは
> すごくよくわかります!
> 私は主人にもんでもらう訳にはいかないので、
> ルルドが手放せません!
マカロンローズさんもこりをお持ちなのですね~
ルルドの効果はいかがですか?
気にはなっているのですがなかなか手が出せずにいます

> 私も手作り結婚式で、レストランウェディングだったので(汗)
> でも、完璧だったと思えたので、
> 寝る時間を削ってやりきった爽快感は格別でしたよ!
レストランウェディングをされたのですね!
私の元職場がレストラン(私が2年目の時に式場クラスの新館も立ちましたが)だったので
あのアットホームな雰囲気は大好きです♪
完璧だと思える結婚式をされたなんて羨ましいです(^◇^)
私も式が終わった後そう思えるように頑張ります☆

No title

蔓草さん、こんばんわ☆

なんて優しい奥様なのでしょうっ!!

私はマッサージは得意じゃありません^^;
してもらうのは大好き(*^。^*)

ご近所さんだったら、ぜひお願いしたいくらいです。

お式までもうすぐなんですね!
準備、頑張ってくださいね~♪

ままっち。さん

> なんて優しい奥様なのでしょうっ!!
でしょでしょ?(笑)
私の唯一と言ってもいいくらいの優しさです(*^^)v

> ご近所さんだったら、ぜひお願いしたいくらいです。
本当にご近所さんだったらいいのに~!
いつでもマッサージ屋しちゃいますよ☆
その代わり常備菜の作り方教室をしてほしいです~♪

> お式までもうすぐなんですね!
> 準備、頑張ってくださいね~♪
はい!頑張ります(*^_^*)
早く準備記事も書いて「こんなことしてるよ~」とご紹介したいです
どうぞお楽しみに♪

優しい♡

こんにちは♪
すごくすごーくお久しぶりです!
私事ですが入籍、引っ越しとばたばた…。
忙しくてブログのブの字もありやせんでした(笑)
蔓草さん優しいです~♡私の奥さんに…♡w
私も準備も進んでないですが(´・ω・`)がんばりましょうね!

chakoさん

お久しぶりです(^-^)

コメントいただいていたのにお返事が遅くなってすみませんorz
燃え尽き症候群でした(笑)

chakoさんも無事に式を終えられたようで
ブログを拝見してニヤニヤしております(笑)

> 蔓草さん優しいです~♡私の奥さんに…♡w
うふふ♡chakoさんの奥さんなら喜んで♪
でもchakoさんの旦那さんに怒られちゃうので自粛しておきます(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

