
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ものすご~くご無沙汰ですね

2014.09.14 18:29|未分類
4月から書いてないから5ヶ月?ぶりの蔓草(つるくさ)です

結婚式のレポするとか言っておきながら完全放置でした
有言不実行ですみません…
(このセリフ前にもどこかで書いた気がする)

式&新婚旅行が終わってから気が抜けて、なんとなくブログを書く気になれず放置

一度放置すると再開のタイミングが掴めず現在に至る
という状況でした

それでもまた記録したいことができたのでこっそり再開します
と言っても今まで同様、不定期更新です

のんびりまったりでいきますね~

コメント

No title

蔓草さん、おはようございます!
そして、おかえり~~~~♪

うふふ、こっそ~り覗きにきますね(*^^*)

ケチ美さん

> そして、おかえり~~~~♪
ただいま戻りました(笑)

> うふふ、こっそ~り覗きにきますね(*^^*)
なんだか恥ずかしいです(*^_^*)
もし覗きにきて更新されてなかったら
「またサボってるな~」と思ってください(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

