スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(健忘録)試験が終わったらやりたいこと

2013.11.16 21:22|日常のこと
めっちゃ個人的なリストなのでどうぞお気になさらず(^O^)


見てくださっている方がもしいたらいけないので一応説明すると
明日が資格の試験日なのでそれが終わったらやりたいことをリスト化しています

・部屋の掃除
今週は完全に主婦業サボってるので挽回したい
まずは部屋を綺麗にしないとなんか落ち着かない

・断捨離
やりたいなと思っていたけどなかなか手をつけられず
年末が来るのでとりかかりたい

・大掃除の予定を組む
年末にあわてなくていいように計画を立てる

・食器棚の中身整理
食器と食品の起き方を決める

・カーテン直す
丈、開きを直す

・カーテン作る
キッチン、トイレ目隠し用を作る

・修理依頼
カーテンレール、玄関、寝室扉

・布団片付け
干してしまうかクリーニング

・家計の見直し
一年の集計と来年の予算立て

・ドレスの試着&検討
会場以外のドレスで安いところを探して試着に行く

・招待状の原案考える
イメージを実際に形に起こしてみる

・会場装飾品の準備
ボックスやリングピロー、ウェルカムボードなど作り始める

・式の支払いについて親に確認
一悶着あったので早急に片づける

・年賀状の準備
デザインを完成させる

・買い物
服、ブーツ、ルームシューズ、主人のアンダーウェア

・ダイエット
記録を整理、方法の見直し

・ブログ更新
ネタが溜まってる

・字の練習
綺麗に書けるように

思いつくものをだ~っと書いてみた
他にもある気がするけどとりあえず終了

これをやるために今は勉強頑張ろう
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

蔓草さん、こんにちは。
お邪魔します。

今日は、試験だったんですね。
お疲れ様でした。
陰ながら、応援しています。

終わったら、やりたいことが沢山あって
蔓草さんは、アクティブですね。

思うぞんぶん、取りくめるといいですね。

ではでは、失礼します。

ややこさん

コメントありがとうございます
おかげさまで無事に試験を終えました

アクティブではないですよ(笑)
大半がやらなきゃいけないことを先延ばしにしていただけです(-_-;)
でもいい機会なので明日からしっかり取り組もうと思います☆

胸を張れない専業主婦のハナコです

蔓草さん、
遊びに来ちゃいました♪

これから結婚式の新婚さんだったのですね。
いいわぁ。
若いわぁ。
ラブラブだわぁ。

お式の準備しながら既に主婦業、そして資格のお勉強なんて、本当にえらい!
20年後に私のような主婦にならないように、頑張ってね。
祈!!!

ハナコさん

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

いやいや、新婚であることは間違いないのですが主人とはもう8年の付き合いのせいか
遊びに来た友人に「新婚感がない」と言われます(-_-;)

ハナコさんはご自身を変えたいと思って今動かれていらっしゃるので
私からすればあこがれの先輩です(断言)
私もハナコさんを見習って自分を変えていこう!
と最近決意しました

また遊びに来てやってくださいね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

蔓草

Author:蔓草
手芸と読書と寝ることをこよなく愛する20代後半
2013年4月の結婚式に向けての準備をスローなペースで頑張ってます

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Thank you for coming

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

